日常は爆発

2016年09月24日(土)
【夏物もそろそろクローゼットなの。】










ご機嫌麗しゅう。
皆様いかがお過ごしでしょうか?










まずは半年振りのご挨拶をば。









さてさて、暑い夏、、いや、熱い夏も終わりを迎え、朝晩が肌寒くなってまいりましたが、短い夏を楽しむことはできましたか?









色々とドラマもあったことでしょう。大恋愛に大失恋、擦った揉んだの上海ラバーな夜もあったでしょう。









いえいえ、こちらは何もありませんでした。









そういう声もちらほら聞こえてきますね。









何を隠そう、こちらもまったく何もありませんでした。所謂、異常無しってやつです。何も無いことは平和な証拠ですが、日常には甘辛いスパイスぐらい欲しいですね。









何も異常無しの方は秋から挽回するしかありませんね。スタートダッシュが大事ですよ。頑張ってください。









さて自分とは違い周りは変化のあった人たちもいますね。結婚式もちらほら、プロポーズもやいのやいのと聞いております。









そういうお年頃ということですかな。このままいけば来年は祝儀ショックの年になりそうです。









みんなが挙げてしまう前に早く良いカメラ買いますので、是非私めに撮らせていただきたい。プロの隣で鬱陶しくカシャカシャ致しますゆえ、お声がけください。もちろん可愛い女の子限定で。









男の子は各自のiPhoneで自撮りください。悪しからず。









そんなこんなで季節は足早ですが、秋もしっかり楽しめるようにしっかり働きます。季節毎を楽しめるようになれば一人前ですね。









季節は夏だけ、冬だけではござらん。秋も山に川に大都会に。闊歩せよ若者よ。









ちらほら白髪混じりになってきたおじさんですが、外見だけでなくも中身もチンチンも若々しくあれるよう頑張ります。









ではでは、次回は1週間以内にお会いしましょう。









せい ぐっばい はろー。











18:47


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++