日常は爆発

2017年02月01日(水)
【とりあえず酉年だから。】










去年の夏から更新が途絶えても、存続しているのは一重に暇潰しにちょこちょこ覗いてくれてる数名とたまに来るネットの波に迷いんこんだ子猫ちゃんのお陰です。









もうすでに平成29年になってから1ヶ月が過ぎようとしてます。光陰矢の如し、まだまだ寒いと言いながらも少しずつ春にシフトしていく頃合いですね。









今年に入ってからというもの、忙しい毎日を過ごしておる故になかなかSNSすら見る機会も減って、誰がどうとか、どこどこの誰々が結婚を、、、etc
みたいな情報が皆無です。
皆さんは変化のある日々を過ごしていますか?









僕は今年からジムへ通い始めました。お腹の余肉達とおさらばを信じて日々走ってます。









その他は最近WEB小説の再熱です。もう続きが気になり過ぎて仕事中もチラチラと、、、悪い子なんです。怠惰なんです。ペテルギウス・ロマンネコンティ、デス。と分かる人には分かる言葉が頭を支配してます。









いつまでこんな夢見る少女、又は夢見る子犬ウィッシュボーンのような自分でいるつもりなのか。









仕事もぼちほち慣れてきて落ち着いてきましたが、専門職なだけあってまだまだ奥深い世界です。どっぷり浸かった頃にはお爺ちゃんだろうな。








近況報告ばっかり。もうちょっとこまめに更新しなければ、日記を書くことの大切さを失ってしまう。誰かがこれを楽しみにしているという大義名分のような考えがなければ即刻やめているだろうに。











00:37


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++