日常は爆発

2017年06月17日(土)
【カメ子始動。】










更新を怠ること半年。
また一つ歳を取りました。









もうすっかりとお髭も似合うおじさんに差し掛かりつつあります。










特に大きく変わった事はありません。ただ淡々と仕事をこなし、週末には思いっきり羽を拡げて遊ぶ。









鉄のサイクルです。









そんな日常にも少しスパイスがあればと思い、兼ねてから興味のあったカメラを趣味として最近色々と撮らせていただいてます。









この前は宣材用の写真を撮って欲しいと依頼を受けて、行ってまいりました。









爪や時計などのブツ撮りと違う、一瞬一瞬を本当に見逃せない大変な撮影でした。









そう、何を隠そうモデル撮影のデビューでごさいました。嬉し恥ずかし28歳デビューです。









とにかく緊張しましたが、無事撮り終えることができました。これはひとえにモデルさんの実力であると言えるでしょう。









まあ撮影から現像までの工程で一番大変なことが待ってるとも知らずに満足して帰宅。









そこからは現像地獄。いや、楽しい作業ではあったのですが、本当に大変でした。









もはや修羅の道。修羅モード、無双モード全開で取り組み無事今日納品することができました。









お給料も僭越ながらいただきまして、経験も積ませていただいてもう感謝しっぱなしです。









次はハロウィンのモデル撮影、そしてまた新たなネイル撮影の依頼も頂きました。









新しいことを全力で楽しむという時間がすごく大切なんだと改めて気づかされました。









何はともあれ、何歳になっても新しい挑戦をできるようにアンテナ張っていこう。









ではでは、







say goodbye hello.



















01:25


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++