日常は爆発

2017年07月18日(火)
【世界情勢がなんだ、俺の悩みのほうがでかいに決まってるだろう?】










日々こうして何となしに生きていても、時に大きな決断を迫られる瞬間がある。









それが一体どういった内容なのかは本当に人それぞれだけど、少なくともその人にとってすごく影響のあるもので、そして悩むものなんだと思う。









どんなに悩んでも悩んでも正解はやっぱり2通りしかない。どちらも正しくて、どちらも誤りなんだと思う。









後悔がどうとかこうとか言う人もいるけど、その後悔が怖すぎて、背中に張り付いて取れない。世界でも有数の粘着性を兼ね備えているはずだ。









そういう時、誰かにただただ会いたくなって、整理がつかない頭を空っぽにしたくなる。









子供ん時も大いに悩んで、迷って、助けてもらって、決断し今があるんだけど、大人の決断ってものはそんな甘いお菓子とは比べ物にならない。









その後の人生を180度変えてしまったり、また他人をも巻き込んでしまったりもする。









まあ、こんな世界の端っこでこんなブログを綴っているということは、もちろん僕も今大いに迷ってる訳で、どうしようもなく出口が見えない。









まあ2択なんだけどね。









頭にも数本白髪が混じる年齢になってきたんだが、もう加速間違いなし。









どこかのファーストフードのチキンおじさんみたいになっちゃうかもね。









だけど、逃げられやしない。
だから、正面突破しかない。









きっとどちらも後悔することは分かってる。だからしっかり悩みたいと思う。しっかり後悔するために、しっかり悩みたいと思う。









みんなも色々あるかい?
どんなことも神様は決めてくれない。だから神頼みだけはなしだぜ。









僕の体の中心にそびえ立つゼウスがエクスカリバーを振り回して今か今かと審判を待っている。









もうすぐだ。時は来た、それだけだ。









プロレスラーもええこという。









「それ」だけなんだ。









ではでは、









SAY GOODBYE HELLO-★











20:19


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++