日常は爆発

2017年11月02日(木)
【またいつもの締まらない話。】










最近の季節の前倒し感が凄い。
ユニバのクリスマスのCMが10月31日に流してたけど、もう1日待たれへんのかい!ってなったのは僕だけですかね?









そのうち夏にダウン着て餅食べて、冬に水着で泳ぐようになるやろな。









と、まあ季節はまた巡りまして今年も残すところあと2ヶ月になりました。年々新しい季節を迎えるのが早く感じるのはそれだけ歳を重ねたってことなのかもしれない。









今年もまた沢山の出会いと別れがありました。









夏終わりに家の年長猫のナナが天に旅立ち。
秋には甥っ子が爆誕。
そして20年間吐田家を支えてくれたアストロがとうとう廃車。









アストロに関してはなかなか感慨深い。燃費の悪さはピカイチ。金をばら撒いて走る車ともお別れです。荷物だけは感動的なぐらい積めました。









そうやってまた新たな年に向かって進んでいくのです。









将来の夢とか仕事の展望とかもなんか落ち着き、ひと段落した感じです。









むしろ、現実的な休日の過ごし方を貪欲に詰め込んでます。貴重な休みを、独身の休みをただただ楽しみたいと思ってます。









ふと立ち止まって、後ろを振り返ってしまうとドッと疲れが押し寄せるけど、少し無理しても楽しいこと、美味しい物、行きたい場所、やりたい事を、一生懸命に詰め込みます。









カメラもSNSを通して撮影のお願いとか、ともたちのマタニティフォトとかの依頼がちょこちょこ舞い込んでおります。









大切な依頼に答えるべく、最近は日々ライティングの練習に励んでます。難し過ぎて時間もかかるが、納得のいく一枚の為にやり抜かなければ。









もし、ご依頼あれば下記の連絡先まで宜しくお願いします。









嘘です。










ではでは、









せい ぐっばい はろー












00:55


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++