日常は爆発

2018年09月19日(水)
【無事に関空から飛び立ちまして。】










お久しぶりです。
そしてご報告ですが、先日9月17日に結婚致しました。









今はハネムーン中のジョクジャカルタ国内線の待合室でブログ書いてます。









人生で一度きり(多分)の結婚式を終えて大満足の中未だバリ島の旅行を継続中です。
既に満足感でいつでも帰国できます。いや、むしろそろそろうどんとか食べたいから帰りたい。









そんな心境です。









親族には忙しい中はるばる異国の地まで飛行機8時間かけて来てもらいましたが、最高に楽しんでもらえたと確信するぐらい本当に楽しんでもらえました。









これから長い人生ですが、家族揃って海外旅行なんてもう今しかできないという思いで今回祖母2人にも無理を行って頑張ってもらいました。









超ハードスケジュールの中御臨終覚悟で楽しんでもらえたと思います。









そんな結婚式ですが、涙あり笑いありの素晴らしい式でした。









これから海外挙式とか考えてる人がいれば、是非それをお勧めしたいです。そしてできれば家族も含めた海外挙式ならなお良いと思います。









お金はもちろん負担は大きいですが、互いの家族が笑い、泣き、困り、悩み、手を取り合い、そして緊張の中でも深く互いを知ることができるとても良い機会だと感じました。









これが海外マジック。









少し話が長くなりましたが、これからしっかりと2人で地に足つけて歩んでいけるよう頑張ろうと思う。









いやあ、おっさんになってきたぜ。









とりあえずジョクジャカルタの空港で待機時間が長過ぎて辛過ぎる。









なんかずーっとインド人の臭いがする。いや、人種差別とかじゃないよ。ただ、そんな香辛料国家の臭いがするつてだけだよ。









ただ「匂い」じゃなく「臭い」って漢字を使用してるだけだよ。









まじでそろそろ「丸亀製麺」が食べたいな。ラーメンでもいいけど、今は「丸亀製麺」がただただ食べたい。









胃が悲鳴をあげてるよ。









ではでは、









SAY GOODBYE HELLO-★











21:49


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++