日常は爆発

2009年04月06日(月)
【物理法則守ってます】
物理法則守ってます


HEARTにBeat!!岩田アッチュをこよなく愛する男、イボコンヌです。

追っかけMACHINEとでも呼んでください。


我慢できず東京までPARTYに遊びに行くのはそう、ワタシです。


ライブや某イベントなんかで糞忙しい5月に、PARTYのために皆の反対押し切って東京まで車ぶっ飛ばすのはそう、ワタシです。

とかいう幸せ者です。


※今日は下品な話をするので、女の子はこの下から読まないように。


それでも読むなら、その上軽く失望するなら、忠告を守らなかった自分に失望してください。




まぁ、たいした話ではないんですが。


皆さん『オナニー』についてどう思いますか?


直接的な言葉に男性諸君、ドキッとしないように。

あ、もうそんな年頃でもないか…。


どう思うか、それは少し漠然とし過ぎおすぎでしたね。


どうも『オナニー』という響きがやらしく聞こえる。

そう!!やらしく聞こえてしまうのだ。


だが考えても見れば日本中の男の、もしくは小数派の女の日課となっているこの行為が、やらしく聞こえるというのは如何なものかと。


人間であるが故に、男であるが故に。


そんな悩ましい日々をおくっていたある日、同じ疑問を抱く人に出会った。


彼は数々の話し合いの末、辿り着いた。


『オナニーのかっこいい呼び方』


いくつかの候補が挙げられており、どれも甲乙つけ難く投票に委ねようと。

だがSoftBankの知恵袋は当然拒否。


候補の名前が、


その1、
『自分探し』


その2、
『有酸素運動』


その3、
『ひとりよがり』


その4、
『ファイナル ファンタジー』


その5、
『ギャリック砲』


その6、
『鍛錬』


その7、
『仙人モード』


その8、
『ハイパー オリンピック』


以上の8つ。


どれも恥ずかしさがなく、ナチュラルな感じがして良い。


そうなれば下品と思われることなく、たとえば有酸素運動を行うことができる。


共感してくれた男性諸君も、どん引きした女性諸君も理解してほしいですね。


人間は日々頭で考え進化してきた。


その進化の過程で今も昔も変わらないもある。
先祖代々受け継がれきたもの。


ならやましいという概念を持たない人間がいても当然だと思う。


とにかくあれだよ。
少年 TO THE 中年。

一番ふわふわしてる時期なんス。
浮足立っちゃってほんとほんと…。


今日の暇つぶしでした☆




01:44


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++