日常は爆発

2010年02月28日(日)
【ジェットスクリームアターック!!】
ジェットスクリームアターック!!







ちゅんちゅんちゅんちゅん‥。






あんなにも小さな鳴き声が、なぜこの耳にはこんなにも大きな音で吸収してしまうのだ?




脱ムーニーマン(目が覚めた)と言うことで昨日のライブレポです。




昨日は5時からのリハーサルより、セッティングやら構成の確認やら雑談やらわらなやらわはわ‥。




リハの時点で疲れた!!(笑)




壊れてると思ってたハイハットはシンバルが裏返ってただけでした。ん〜、さすがにシンバルが裏返るなんて誰もが思ってなかった。




なんやかんや、ライブまで暇でして雑談ですね。




皆さん年配の方ばっかりだったので、そこで緊張しました。(笑)




ライブの緊張感はやっぱり直前だけのようです。




加古川からは乙女3人が応援に来てくれました。(1人は西神でしたね)




予定時間通りライブがスタートしたんですが、やはりリハ通りには行かないですね。




ライブが盛り上がってくるとギターソロを何回もいれたり、煽るために尺を延ばすと構成が飛んだり‥。




正直大変でした。(笑)




でもジョージさんとキョンさんはさすがですね。こういう状況下でも強い!!




本番でしか得られない技術ですね。




マスターの歌でお客さんのボルテージも最高潮に達しましたが、ライブに対する客層の影響力ってのをひしひしと感じました。




いや、チャッキーさんは普通にきれいでしたね。ドレスで大人の色気に危うく‥(笑)




あやのさんも可愛いかったです。(余韻に浸りながら思い出してます)うん、やっぱりステージに立つ女の人は3割増しとは良く言ったものです。




ノンチェリーさんもずっぱし歌決めてくれました。




小さい問題はありましたが順調に終わりました。でも最後のアンコール曲の時にやっちゃいました。




ブレイクしてドラムと歌だけになるところで、歌がまったく入ってこない。




さすがに焦りが顔まで出てしまってましたが、ジョージさんの助けで無事生還!!




戦艦大和は沈まぬー!!(笑)




いやいや、楽しかったです。
とりあえず始終飲んでました。




ただ僕には乙女3人を家へ送り届けるという使命があったのです。




しょぼぼん。




眠さで車ふらふらでした。




以上、稲妻レスぽーるによる脱線ぎりぎりライブレポでした。




では次の3月14日のライブでまたお会いしましょう。




セイ グッバイ ハロー。






08:27


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++