日常は爆発

2010年07月06日(火)
【犯罪の匂いがするよ。】
犯罪の匂いがするよ。





たまにふと考える。






前人類が66億人いて、男が30億人いたとしたら残りの36億人は女だ。






36億人もいるんだよ!?






その世界の美女達を見ずに死ねるかっちゅーの!!






それを糧に日々生きてます。






今日はてんじくにご飯食べに行った。






そん時の店員のチャイナ服から見えるなまめかしい足で、お腹いっぱい胸いっぱい。






「年上の女の人は違うぜ!」






そんな話で盛り上がっていたのですが‥





































年下でした。






しかも16歳だそうで‥。






こんな糞野郎な自分自身を殺害してやろうと思いました。






見る目なさすぎる(笑)






てか今時の女の人は年齢が分からん。






危うく犯罪でした。






いや、もはや犯罪です‥






























なぬ?(゜▽゜)
































そんな今日は学校で念願のサッカーをしました。






にわかファンだと思ったあなた!!






あなたの目に狂いはございません。






とりあえず人工芝の広いグランドに立った。






ゴールまで糞遠くない?






そんな一物の不安を抱いたのは決して僕だけではない。






開始10分‥。






すでに皆息絶え絶え。






中には座り込む糞野郎まで(笑)






そんな老人サッカーを3時間延々とやってました。






皮肉にも太陽は眩しいほど照り、気温も高く「人間ってこんなに簡単に死ぬんだぁ‥」なんて言葉が頭をよぎったり。






最高に楽しかったけどね。






帰りに食べたガリガリ君の味が忘れられないぜ。






そんなリア充への道を確実に歩み始めた男達の物語が今始まった。






みたいなプロローグ。






疲れハンパない。






そろそろ寝よーっと。






ではでは、




Say Goodbye Hello.






02:03


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++