日常は爆発

2010年11月10日(水)
【ストレス社会からピースフル社会へ】
ストレス社会からピースフル社会へ







ピースな今日に、こんにちは。






今日は1日をフルに使って本格的に就職活動。






と言ってもまだまだエントリーの段階なんだけど。






だいたい自分がどういう職種に就きたいかも分からない。






だから選ばずにグッときた会社を片っ端からブック&マーク。






自分がそこで働くイメージが湧かない会社も、実際働いてみてー‥みたいなことがあるかも。






そんなこと考えながら溜め息ばかりが出てきた。






これでは就職氷河期じゃなくて、就職に対する夢&希望氷河期でいす。






まったく大学のアホ教授は簡単に言ってくれるよー‥。






今まで死ぬほど頑張ったこともないし、資格とか実績もない。






薄っぺらい21年間でしたー。






だからこそ残りの60年間は何か意味のある時間にしたい。






そういうこと考え出すとやる気が少し出てくる。






よし、明日への希望を糧に就活頑張ってみよう!!






それは就職の話ー‥。





















話変わって最近の報告。






今週からバイトも始まって、学校→バイト→学校→バイトのループ生活。






慣れるまではなかなか辛い。






新しいバイト先ってのはやっぱり気疲れがハンパないね。






皆良い人ばかりなので楽しいけど。






ただ飲み会だけは誘わないでもらいたい。(切実に)






酒癖ってのは性癖より悪い。






むしろ性癖は人並みでしてー‥。






とりあえず今週が終われば梶君達とユニバでいす。






何もなければいいけど(笑)






そんなこんな気づけばもうすぐ12月でいす。






師も走り回るが、弟子も走り回る季節がやってきます。






今年も忘年会を企画してますが、まだまだ計画不十分なのでどうなることやらららー‥。






目標→実行→検証→改善。






今年の忘年会は酒に呑まれないことを目標にしてます(笑)






そんなくだらないことを考えて日々のストレスを軽減化。






ストレス社会におさらば。






そしてピースな社会。






ピースなココロを。






Say Goodbye Hello.








17:11


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++