日常は爆発

2010年11月15日(月)
【ほじくったら でかい ビジョン 出てきた】
ほじくったら でかい ビジョン 出てきた







裏腹に言葉は出てきた。










が、特に何も変わらない。










はずだったんだけど釈然としない。










だからいっつも疑問符。










将来とか。






過去とか。






恋愛とか。






社会とか。






経済とか。










どうでもいいよ。










って強がるけど。










うまくいかないから卑屈になる。










で、開き直る。










そんで、忘れちゃう。










悩み 無用 。










そこらに転がってる石。










のくせに、原石ぶる。










いいじゃん。










人は人だと無理矢理納得。










どうしようもなく イライラ 。










だって制御しても変わらないから。










ありのままに生きる。










振りしながら、気遣いを。










だって堅苦しく うまく 生きたい 。










無難でしょ?










お前ら全員死 ね よ ! !










そしたら 後を 追って 死ぬから。










だって孤独なんて耐えられないよ。










喋るの好きだけど、真剣に聞かれるとココロが離れてく。










本音で言われる。










と、凹む。










すんごい 凹む。










根には持たない。










だって 縁 切る し ?










無理してまで付き合わない。










適度な線引きが得意さ。










それしか できないし 。










常に新鮮な空気を吸いたい。










のに、次の新しい風が嫌い。










日立 は 好き でいす 。










inspire The neXt 。










ええい、黙れ!!










楽はしたいがバカにはなりたくない。










けど、元がバカだから同じこと。










けど、やっぱ 楽 したくねぇ。










どうしよもないほど悩ましい。










誰に助けを求めんのよ?










死ぬときゃ 一人 。










なら 死なない 。










活字 渦巻く 意味 ない 文 。










損得。










そんなんで生きてないから。










それは得したいが。










どうしたらいいんだよ?










何も これからも 何も これから。











変わることはないかもしれない。










でも、ありがとう。










鬱じゃない。










悩んでるだけ。










ただ出口が見えない。










いや、出口なんてない。










近道もない。










出口がないから。










ワリオ サーキット じゃ ない 。










お前らが 幸福 でも 不幸 でもどっちでもいい。










お前らの人生に おいて。










1ミリでも 影響 してるのならココロから嬉しい。










けど、1ミリは少ないっしょ。










線引きだし 仕方ねぇ 。










大切な 人達 は覚えてます。










出会いから 今まで。










これからもよろしくお願いします、糞野郎達。










自分は 糞 糞 糞 うんち野郎だけど。










リアル は 臭くない。










知ってた。










これからもまっすぐ 生きる。










時たま斜にも構える。










陰口だって言うし、面と向かっても言う。










NGワードだって言うし。










でも 自分 が 1番 。










NO GOOD なんだよ。










でも 明日 が ピース であるよう。










ココロから願ってます。










明日からも自分が自分らしく生きるために。










自分 が 生きる 星 。










ちっせえ ココロ 。










だから すぐ 支配 される 。










ピース が いいよ。










って自分に言い聞かせながら。










今日もいい夢を見るのだ。










Say Goodbye Hello .








02:05


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++