日常は爆発

2011年03月20日(日)
【上がりを決めこんだオッサン達に告ぐ!!】
上がりを決めこんだオッサン達に告ぐ!!







花粉で目も鼻も頭もイカレてしまいました。










あ、頭は先天性でした‥。










口が悪いのは後天性ですよ。スラム街で生まれて育ちが悪いものでね。










そんな頭の悪い21歳のヤングマンは、今日は1日ずーっと部屋に篭ってDVD鑑賞してました。










DVDって言っても健全なるモノですよ。










嫌ですねー、ヤングマン達の想像は過激に下半身を働かす事だけに特化してますから。










キモい社会不適合者の予備軍として軽蔑の眼差しを向けられるかもしれないが、映画やアニメやYouTube等を見る事が行動の源なので、立派な社会貢献の第一歩を踏み出しているのです。










おっと。活字を並べると薄っぺらく聞こえますね。










大丈夫です。薄っぺらいですから(笑)










まあ 何だかんだこれでも真剣に生きてる訳で、人には得手不得手があるだけでなく、タイミングであったり気分であったりと生きていくための要素があり、今はそのタイミングでなく、気分ではないのです。










簡単に言えば、『ゴミ』や『クズ』の時間を有意義に過ごしているのです。










よく『虫けら』と暴言を吐くが、虫はこの地球上で1番多く存在し、何億年前からこの地球を見守り、生きながらえてきた素晴らしい生物なのです。










うん、もちろん虫は大嫌いですが。










ただ大先輩にあたるので、『この虫けらめ!!』と罵られた方は違いますよ。










『この大先輩め!!』と、むしろ尊敬、いや、畏怖の念を抱いているのかもしれません。










そういう屁理屈を自分の心の中で消化することで、日々のストレス軽減化に努めてます。










だから良い子、悪い子、そして糞ガキ達は『虫けら』という言葉はそういう時に使いましょう。










話が宇宙の果てまで飛んでいってしまい収集不可能なので、えっちゃんが可愛いって話をします。










ビッグバン恐るべし‥。










YouTubeにてチャットモンチーのPVを見てて、性格、容姿、そして男の心を鷲掴みにして話さない歌声。










そこの女子!!
嫉妬や妬みによる誹謗・中傷はお断りしてます。










認めるものは認めるという潔の良さがあなたをもっと美しくするだろう。










何で上から目線なのかと腹腸煮え繰り返ってる女子(心の狭い密閉型タッパみたいなやつ達)は、良く耳かっぽじって聞きなはれ。









4年にも渡り言い続けてるが、相手を中傷する場合には必ず『自分を棚に上げること』を大前提とする。










これは高校時代の荒くれ者の女の子が残した名言です。その時に感銘を受け今日まで受け売ってきました。










そんなパンピー野郎にそっと耳を傾けることで、今まで見えなかった景色が見えてくることもある。










このブログを読んだ後に無駄な時間を過ごしたと後悔する君は、決して気に病むことはない。










こんな戯れ事言う奴とは合わないとはっきり分かったでしょ???










それでも伝え続けます。このブログを読み思いを共有してくれる同士がいるかぎり。










びょんびょんレコードは永遠に不滅です。










いや、Yahoo!が使えなくなるまでだから、半永遠的ということにしておこう。










語弊があり誹謗・中傷されたかないからね。










長々と内容のないブログを書いてしまったか。










よしよし、今日も君達の批判の声が聞こえてくるぞ!!










それを糧に明日も頑張ろう。










Say Goodbye Hello.












02:03


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++