日常は爆発

2011年05月01日(日)
【男の身嗜み講座】
男の身嗜み講座











さてさて、久しぶりのブログにやる気十分な稲妻レスぽーるによるパッション日記のお時間です。(そろそろ怒られそうな予感‥)










分かる人には分かるこの滑り出しのワンフレーズ(笑)










まあ、その話は置いといて‥。










今日は男の身嗜みの大切さを知っていただきたい。










男(女の子も?)の身嗜みといえば、ハンカチ&ティッシュ。










分かっていてもついつい忘れてしまう。就活でもハンカチをしばし忘れてしまい、冷や汗をふけずに困ったりしました。










そして今日、身嗜みの大切さを思い知る確信的な出来事が起こりました。










それは突然やってきた。










激しい腹痛にTSUTAYAのトイレに激走。もうボルトも顔負けのダッシュでした。










調子に乗って食べ過ぎたワンカルビのお肉達がシャバに出たいと暴れ出したのだ。










汚い説明はここまでにして‥。










モザイク必須な音とともに安堵感が広がりました。洋式便器で安らかな天の声を聞きながら、出す事の大切さに改めて確認していました。










そして何気無くペーパーに手をやると‥




































‥‥‥‥!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ




































ト、トト、トイレットペーパーが無い!?










先程の安堵感はサーッと沿岸まで引いていき、押し寄せたのは悪魔にも似た恐怖‥































ガクガクブルブル‥‥‥((((;゚Д゚))))



































約20秒間パニックに陥る。










拭かずに出れはしない。かといって手でも拭けない。(そんな自然人じゃねー‥)










TSUTAYAでケツにう○こ付けたままお会計する想像をしたら、またもや‥




































ガクガクブルブル‥‥((((;゚Д゚))))

































そしてかばんの中を漁り始めた。










ガムの銀紙‥切れちゃう。










麻薬撲滅のフライヤー‥お尻惨殺3秒前。










脂取り紙‥脂は取れてもう○こは取れねぇ。










ティッシュもなくハンカチもなく、予備のトイレットペーパーもない絶体絶命の危機。










もはや目も開けられないほど憔悴してしまった。もうダメだ。もうダメだ。もうダメだ。










何度も何度もそう言いながら、ふとズボンの後ろポケットに手をやると‥










テ、ティッシュの感触が!?










なんと前に配ってたポケットティッシュを、そのままポケットに忍ばせていたのだ。










神はわたくしめを決して見捨てはしなかったのだ。










ちょっとピンク寄りな内容のポケットティッシュも、今は安らぎを与えるハープのような音色に聞こえた。










無料案内所 万歳 !!










そんなこんなで九死に一生を得たわたくしめは、改めて身嗜みの大切さを学んだのだ。










よし、眠くなってきたので寝ます。










03:21


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++