日常は爆発

2011年07月01日(金)
【身体の穴という穴から液体漏れ警報です。】
身体の穴という穴から液体漏れ警報です。











いよいよ公開された『SUPER 8』でしたが復刻版『E.T.』感は否めない。それはそれですごく良いんだけど、地球外生命体によるパニック&カオスを期待してただけに残念です。










そんなこんなでまた次回作に期待してます。いっそスピルバーグ監督と『クローバー フィールド』の続編でも手掛けてくれれば文句なしですけどね。










初っ端から訳不明な素人評論を書いてしまい申し訳ない。










宇宙人をこよなく愛する者としてどうしても避けられなかった。










あ、そういえば最近ロシアで地球外生命体について正式な発表があったんだけど、御存じの方いますかな?










ロシアの発表によれば、『人類は今から20年以内に地球外生命体と発見もしくは接触するだろう』ということらしい。










戦後ロシアでは、宇宙開発が始まってからずっと地球外生命体とのコンタクトを取ろうとメッセージを送り続けているらしい。










そしてその地球外生命体は人類と姿・形が似ている可能性が高いそうだ。まず他の惑星に水の存在が確認できれば、最終的にこういう頭・身体・手・足のようなヒト型に近づくのではないかと議論されている。










これぞ、今ある人類史上の中で最高の浪漫飛行ではないか?










地球のことすらろくに理解していない人類が、宇宙というまだまだ未知の世界に足を踏み入れようとしてる。










途方もなく長い年月をかけて地球と生物は進化してきたというのに、人類はたった50年ほどでその秘密にたどり着こうというのか。










仏教もキリスト教もイスラム教も皆口を揃えて言うだろう。神への冒涜だと。










ここ何年かで1番胸が躍ったニュースでした。もう興奮し過ぎてヨダレも垂れまくりました。










まだ見ぬ宇宙人に乾杯して今日は良い夢を見よう。










リアル宇宙人がエイリアンシリーズみたいな姿じゃありませんように‥。










Say Goodbye Helloヽ(・ω・)ゝ



















01:52


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++