日常は爆発

2011年07月11日(月)
【ZQN化しても生きて逝ける。】
ZQN化しても生きて逝ける。











すっかり季節は夏モード全開で、夏バテボーイ&ガール達が遊びの計画をしてる頃かな。










夏と言えば『海』とか『キャンプ』とか『合宿』とかたくさんの行事があるけど、今年1番胸躍るのは何と言っても『FES』でしょうよ。










なんたって今年はハイスタ復活でまさかの『AIR JAM』開催決定。心躍るキッズ達で日本はお祭り騒ぎ。










ハイスタも是非見てみたいが、最近はそういう感じのフェスにはあまり関心がない。何かもっとゆったり見れる素敵なフェスがないかと探してます。
































あったよっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

































『ap bank fes』っていうBank Bandが主催の有名なフェスが。確か場所は静岡県のどこか。










毎年色んなアーティストが参加して桜井和寿がすべてのアーティストとコラボする素敵なフェスです。










そう‥長い前置きだったけど、ここからが本題。










KREVAとか一青窈とか事変の亀田さんとかが毎年参加してるんやけど、そのレギュラーメンバーにSalyuも参加してる。










フェスの最後に歌う『to U』っていう曲を歌っている女の人です。そのSalyuが今イチ押しです。










透き通る声に癒されて、最近YouTubeで映像を見たら‥
































「か、かか、かかか‥ ‥ ‥。」





































「かわゆ過ぎる‥‥」

































そう‥単純な話。射止められたって事ですが、何か問題でも?










とにかくもうど真ん中過ぎて冷や汗が止まらないままYouTubeに魅入ってしまいました。










いつも僕の『可愛い』は皆の『普通』なんですが、今回も多分『普通』だと思います‥(笑)










皆もYouTubeを見て「あぁ‥これがアイツのど真ん中なんだな‥」って思ってください。










さぁ ここで恒例の2011年上半期の稲妻レスぽーるによる素敵な女性ベスト5です。










これは完全に芸能人から素人までごちゃまぜで、知らない人が見たらカオス的ベストですが‥そんなこと知りません!!










では早速ですが、










【第5位】

・世武 裕子
最近までGoogleのCMで演奏してた女の人です。実力もありアルバムは聞き応えありますよ。あの奇抜な感じを残しつつ、おっとりした音を奏でる彼女にKO5秒前です。




























【第4位】

・三由紀ちゃん
ここであまり紹介するとプライバシー的な問題で加古川から追放されてしまう故、悪しからず。とにかく素敵な人でいつも癒されてます。夢に向かって頑張ってる姿が魅力的です。




























【第3位】

・Salyu

前述にてもはや説明不要ですね。雰囲気から目がクリッとした猫顔まで。そして歌ってる時の姿に目を奪われた人も多いはず。




























【第2位】

・岩田 アッチュ

もはやこれは宇宙的な規模で考えた方が良いかもしれません。ちなみに知らない人のために補足:東京のエレクトロシーンで活躍するアーティストで、最近海外でも注目されてます。アッチュは独特の歌い方と癖のある雰囲気で、わたしの心をキャッチ&ノット リリース。ちなみに家で飼ってるうさぎの名前もアッチュです。




























【第1位】

・DJ KYOKO

これは宇宙を超えて戦うサイヤ人と同等と考えて良いでしょう。KYOKOの笑顔に思わずヨダレが飛び出した、あの熱い京都の夜は忘れません。もう‥イッちゃいそうです。男勝りのテクニックとハイセンスな選曲でダンスフロアの女王に君臨。奇抜過ぎるセンスに3度見したのは‥そう‥僕です。




























こんな感じでながなが何様ランキングしてしまいましたが、このランキングを見て頭に大きな『?』がある人が1人いるかもしれません。




























大丈夫です。不動の地位にいる方はランキングには含めません。そんなおこがましい事できません。











【不動の地位】

・奈々絵ちゃん

今まで出会った中で1番可愛いかったです。ちなみに顔が可愛いとかではないです。人生の中で唯一緊張し過ぎてアドレスすら聞けなかった人。後悔してもしきれない。










知ってる人は知ってます。










引きずり過ぎかいの?(笑)










ではでは、










Say Goodbye Helloヽ(・ω・)ゝ













01:56


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++