日常は爆発

2011年08月07日(日)
【ハードコアな1日+12時間の現在を語る。】
ハードコアな1日+12時間の現在を語る。











現在38時間起きたままで、死ぬ程の眠気の波に襲われてます。昨日は朝から行政学のテストを無事終わらせて、そのまま電車に飛び乗って大阪万博記念公園へ。










『SUMMER SOUND FESTIVAL』というフェスに行ってきました。万博記念公園はとても広くて、その入口にそびえる太陽の塔は圧巻でした。何気に太陽の塔を見たの初めてやったからテンション上がった。










フェスは『Def Tech』とか『HOME MADE 家族』とか『清水 翔太』などのアーティストが出てて、この3つのアーティスト以外の時はうとうと半寝してました。










糞暑い中やったけど、楽しいフェスで大満足でした。その帰りが糞ダルかったが‥。










フェスが調度『淀川花火大会』と『神戸みなと海上花火大会』と被ってて、帰りの電車の満員度は最高潮。関西人のマナーの悪さはぴか一ですね。










そんな感じでうだうだと帰宅して、そこからいつものメンバーで飲み会。朝まで男4人でひたすら喋ってました。










22歳という自覚無しの地獄直行型の4人の会話は決して漏洩させてはならない。










そのおかげで結局寝ることが出来ないまま、早朝からレガッタの試合へ。しかも今回は応援のみで、無理して行く理由が見つからないまま連れて行かれました。










何だかんだレガッタの試合&BBQは楽しかったですが、夏の太陽の陽射しに負け肌はチキンのように真っ黒。










そして顔面&手足がヒリヒリしたまま帰宅し、中西のライブへ。内容は良かったですが、とりあえず眠さ半端なかった。










そしてジョイフルで勉強という現在に至る。










さすがにこの歳で起きっぱなしはきつい。もうそんな無理はしたくない。という事で適度に遊び適度に休もうと軽く心に誓いました。










写真は大阪万博記念公園の太陽の塔。
(夜はライトアップされてとても綺麗でした)










ではでは、










Say Goodbye Hello-★












22:19


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++