日常は爆発

2011年10月02日(日)
【何がリアルかはその目で確かめろ。廃病院編@】
何がリアルかはその目で確かめろ。廃病院編@











今日は夜中に六甲山にあるユネスコ会館跡地と廃病院を探しに行ってきました。










松ちゃんと猛ちゃんの3人で六甲山をぐるぐる車で徘徊。










ユネスコ会館は昔13人のオカルト集団が自殺した場所だったり、少女の地縛霊が見える等の噂がありました。でもあくまで噂らしく、実際はそんな事実はないそうな。










ユネスコ会館は住宅街にあって近所迷惑のため警察がパトロールしてるらしい。実際肝試しに不法侵入した4人の学生が逮捕されたらしい。










そして門には有刺鉄線がしてあり、取り壊しになったので、結局行きませんでした。










そしてもう一つの廃病院も結局見つかりませんでした。










ただ廃病院の入口らしきところは見つけたので後日に行ってみようと思います。










こっちの廃病院のほうはリアルに怖い場所らしく、建物自体も残っており兵庫屈指の心霊スポットらしい。










でも六甲山には廃墟が多くなかなか見つからないんだそうです。










この廃病院は昼間行っても薄暗くて、おまけに敷地がむちゃくちゃ広いらしい。










建物の中には昔の患者のカルテや何に使ったのか不明な包丁など、当時のまま残されているらしい。そして真昼なのに真っ暗で何も見えないという不気味な部屋もあるらしい。










体験談などを見てるとかなり出てます。










ある学生が侵入したドアに小さなドラム缶をつっかえ棒にして、ドアを開けたままにしてたらしい。










そして肝試しでうろうろして帰りにまたそのドアから出ようとした時、そのドアがかっちり閉まってることに気がついた。










そしてドアを開けてドラム缶を見てみるとなぜかドラム缶が元通りになってたらしい。しかしそこには明らかに学生2人しかいなかった。










とかいう恐怖体験レポを読んで背筋に冷たいものがスーッと。










怖い‥((゚Д゚ll))ヒイィィー










でもこれは絶対行く価値あり。昨日はちゃんと塩まで持参していったのに残念な結果に終わりました。










昨日はせっかくなので真っ暗な道が続く森の中の神社を歩きました。










松ちゃんがビビり過ぎてずっとモゴモゴ言うてましたが、とりあえず境内に着くと狐の神様が奉られてました。










神社なのでとりあえず就職祈願をお願いしました(笑)










そして帰りの車で野生の狐を見ました。ギラギラした目をしてこっちを見てました‥。まさか神の化身か!?




























と思ってたらその狐はマク○ナルドの袋を思いっくそ漁ってました。なかなかジャンキーな狐でした。










そんな感じで確信的なものは何もなかったですが、最終的に六甲山から見る100万ドルの夜景は最高だったってことですね。










必ずリベンジします。かなりの恐怖体験は保証します、是非みんな行きましょう。











取り付かれても責任は負いませんがね。










ハロウィンに向けてのネタ作りしに行きたい方は是非ご一報ください。あ、2人共昨日はお疲れ様でした。










ではでは、










Say Goodbye Hello.












15:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++