日常は爆発

2011年10月12日(水)
【三朝温泉→キチガイ無双→海鮮丼→メシウマ】
三朝温泉→キチガイ無双→海鮮丼→メシウマ











昨日の夜、ふと三朝温泉へ行きたくなって色んな人に声をかけたところ、ヒット件数が2件ありました。










結局まおりんと行ってきました。次回は松ちゃんとか美奈ちゃんとかも誘って行きましょう。










三朝温泉へ行く以外は何もプランを立てず、しかも三朝温泉の場所すら分からないまま出発。










とらあえず下道を永遠走らせること3時間で到着。










夜中に到着したにもかかわらず、三朝温泉の川湯は若者で大賑わい。










そのどんちゃん騒ぎが少しおさまったころ、チ○コ丸出しで着水。










24時間無料の天然風呂。ほんの1メートル先はもはや川です。










そして日本有数の放射能泉です。放射能と言えば聞こえは良くないですが、健康面にはむしろ良いらしいので是非行ってみては。










ちなみに温度が50度近くあるので、気をつけてください。でも上がった後はびっくりするぐらいポカポカします。










その後、朝市を目指して鳥取駅へ行きました。










朝4時頃に到着して駅周辺の駐車場に停めて、早朝の鳥取駅を散策。










すると提灯の明かりが点いた露店を発見。さっそく突撃したところ、すでに泥酔間近のマスターと仕上がり具合が神レベルのお客さんがいました。










そしてその居酒屋のスタッフにメニューを注文したところ「マスターが酔ってるので、作れるか分かりません」という返答が。




























もはや神!!!!




























そして泥酔間近のマスターを奮い起こして、何とか作ってもらいました。










陽気なマスターと先客は喋る喋る。










早朝とは思えない糞でかい声で。










近所迷惑とかいうレベルではなく、犯罪の領域ですね。










最高に面白い居酒屋でした。色々と海鮮丼の情報などを教えてもらったり、吉本の芸人が多数来店している話など1時間ぐらいずーっと喋ってました。










心もお腹も満たされて帰る時に、がっちり握手を交わして最後に一言。




























「お前ら面白いから、12月25日に鳥取に餅搗きに来い!」




























はい、意味不明でした。










とりあえずクリスマスにあんな変なオッサンと過ごす意味が分かりません。










だが やはり最高のオッサンでした。










一期一会を肌で感じた瞬間でした。
また絶対行くぜ、オッサン!!










そして朝まで車で寝てから、鳥取砂丘の有名な海鮮丼を食べて加古川に帰りました。










海鮮丼について熱く語るつもりでしたが、あまりにも強烈なオッサンがいたのでこうなってしまいました。










次は和歌山の川湯温泉行きたい。










もちろんノープランで。










ではでは、










Say Goodbye Hello.












01:49


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++