日常は爆発

2011年11月06日(日)
【爆走ポンコツ最前線。】
爆走ポンコツ最前線。











今週は怒涛の旅行プランを強行してきました。おかげで心身ともに死亡フラグが激立ちです。










和歌山の『川湯温泉』→奈良の『十三峠』の夜景→京都の『鞍馬温泉』へ行ってきました。









和歌山の『川湯温泉』はこの前の台風による土砂崩れの影響で、川に土砂が混じってしまっており復興の途中でした。










残念ながら足湯になってしまいましたが、『二の丸温泉』に入れたので大満足でした。










『熊野本宮大社』は境内の建物が少し荒れてたぐらいで、参拝するのには問題なかったです。










山道をひたすら下道で走っていたので、ほぼ移動に時間を費やしてしまいかなりの観光時間をロスしてしまいました。










やっぱり今月にナビを買います。










そして帰宅してから少し寝て、松ちゃんと奈良の『十三峠』へ行ってきました。










なかなかの夜景スポットらしいのですが、いつもの場面で決まったのでかなり迷いました。










途中に恐怖体験もしました。










でもさすがは泣く子も黙るナビゲーターです、最後はちゃんと辿り着きました。










霧が晴れていればレベル8ぐらい綺麗だったんですが、生憎の霧と木に覆われてあまり見ることができませんでした。










そして昨日は『神戸ビエンナーレ』のアート体験をしてきました。










1時間もかけて完成した『昼の夜メガネ』は最高の出来栄えでした。










展示場も賑わっており、素敵な作品ばかりで楽しめました。










是非おすすめします!!










そしてその日の夜から京都へ。










本当は『京都産業大学』の学園祭へ行く予定だったんですが、結局学園祭には行かずに観光になりました。










まず、雨の予報だったので京都すら中止だと思ってたんですが、強行突破されました。










そして観光にシフト チェンジして『鞍馬温泉』へ。










『鞍馬温泉』の露天風呂は少し値は張りますが、最高に素敵な景色でした。










ひっそりとした山の奥なので、ゆっくりしたい人におすすめです。










そんな感じで現在死ぬ5秒前なので、寝ます!










ではでは、










Say Goodbye Hello.












23:53


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++