日常は爆発

2014年03月05日(水)
【パイするならパンしとけ。】










季節は春の装いを始めました。花粉やら噂の「PM2.5」などの予報も始まって、これから一層体調管理にも気をつけなきゃいけない。









3月を迎え、今は目標の新年度に間に合うように、駆け足で準備をしています。









とりあえず年明けから「行動第一」で多くの方との新しい出会いをさせていただきました。









改めて行動力の大切さに気づくことができました。人を成長させるのは人であり、自分なりに考えていた「将来」を色々な方の紹介やアドバイスで「道」が少しずつ見えてきました。









将来についてここまで考えたのは初めてです。今いる場所が分岐点です。









普通じゃありえないお誘いにも、慎重になってしまうのは性格なんだと諦めています。遊びは大胆に、だけど将来は慎重に。がスタンスなのでしょう。









とりあえず滑り込みですが、熟考して挑戦してきます。それは来週のお話ですけど。









真剣な話はここまでにして、最近年相応に気になる話題を夜まで語り尽くすのコーナーです。









最近は何と言っても「結婚」がキーワード。宇宙酒場のマックスもとうとう結婚致しました。









同級生の第一次結婚ブームも到来して、何故かソワソワしております。いや、ムズムズと言ったほうがしっくりくる。









とにかく多過ぎ。早まり過ぎ。いや、ほんとに。









本音としては、普段遊ぶ友達に幸せ報告がなくて良かったよ。なんか誘い辛くなるし、なんか寂しいし、なんか焦るし。









みんな仲良く一緒に式挙げましょうや。









さてさて、話変わりまして先週の予定していたボードが流れてしまいましたが、まだまだ季節は終わらない。









ということで今週も何だか雲行きは怪しいですが、ボード予定です。今回はもちろん車です。もう二度とバスなんかで行きません。あんなツアーがよく売れるもんだと憤慨しています。









バスで兵庫ゲレンデ行く人は、頭が悪いか足が悪いかのどちらかです。









初心者の方はくれぐれも御注意を。
ちなみに春は天候にもよりますが、路面凍結していないのでお気軽にマイカーで行けますよ。









ボードの話もたくさんしたいですが、もう世間?では花見の話で持ちきりです。まだこんなに寒いのにと油断していたら、あっという間に咲いて散るのが桜です。









毎年楽しみです。今年もベターに日岡山ですかね?









そしてそして、今年から本格的に横乗りの夏が始まります。もちろんサーフィンです。もうYouTube見ながらハァハァ待ち切れない。









今は体幹トレーニングとジョギングで準備しています。ナウ ローディング中です。









毎年毎年言うてますが、今年は去年以上に楽しい年にしましょう。
事実、毎年何かと楽しくできています。皆さんに感謝です。シェイシェイ









近況報告も含め今日はこの辺で。









Say Goodbye Hello-★











17:17


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++