にっき

2009年02月10日(火)
【おつかれさまでした!】
昨日のライブ



1ばん
little MUFFさん!
男の子の4ピースバンド
すりーびーらぼ?のコピバンさんでした!
ちょーかっこよくて、コピーなのに、なんか自分達の曲!みたいな感じでとってもかっこよかった抱
ホームページを探してたんですけど、見つからなくて残念 できたら、BBSに書き込み欲しいなぁなんて


2ばん
Mippyさん!
4ピースばんどの女の子!
みんなちっっちゃい!かわいい!だけど、迫力があって、英語の歌詞なんてやばいほどかっこよかった
SHAKALABBITSのMr.シンプソン、あたし、めちゃ好きだからうれしかったヒ
しかも、こないだのライブ後に話かけてくれた人でした!本当に対ばん、できると思ってなかったからうれしかったです捧宸ワた、お願いします!


3ばん
Chupa Chupsさん!
5ピースばんどの女の子!
次がうちらの番だったんで、客席でゎ聞けなかったんですけどメチャットモンチーのシャングリラとかあたし大好きなんで、楽屋でノリノリで聞いていました!
今度もし、対ばんの機会があったら、もっとお話したかったです捧


4ばん
あたしたちでした!
緊張してバクバク
間違えに間違えを重ねた感じもぉ、やばい傚ャでも、新曲のちょっとを御披露目できてよかった抱 オリジナルだよ!今回ゎ歌詞を先にば〜って書いちゃって、その後にメロディーをつけたんだけど、いつのまにかポップになってて、こっちがびっくりしたゥ
ライブの1日前に作るとか、もぉやめよーメ 焦るだけだ
MCなどをDETONATIONさんが盛り上げてくれて助かりましたメ!ありがとうございました!


5ばん!とり!
DETONATIONさん!
5ピースばんどの男の子でした!
ビジュアル系父Rピーらしいんですけど、ビジュアル系詳しくないんで、どこのコピーかわからなかったですメ
最初から最後まで、ノンストップ!すごい体力でした捧宸゚ちゃすごかっです!そして、上手かった!かっこよかったです
楽屋でご一緒させていただいて、たのしかったです!
写真もとれてうれしかったです捧
ありがとうございました




こんな感じです!
あと、Jのみなさまありがとうございました抱

また、お願いします




そしてあたしゎ明日免許センター
受かりたい!

23:44
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++