にっき

2010年01月04日(月)
【2009年の本音】
2009年は



最悪な年だったような気がする



テストは出来ないは



バンドゎ出来ないはでネ



でもライブゎたくさんみた



でもやる機会は少なかった




でも今、たくさんライブを見て




思うことは



バンドに戻ったとき多分今まで以上のライブが出来ると思う。



何が違うかっていうと




考え方や気持ちが違うと思う。




今まで普通に与えられていたものが




一気になくなって、



そのすごさっていうか良いものに気づけたと思う。




最近、一人でもライブするようになって学んだことも多い。




でも一人とバンドってやっぱり違うォ



正直、もぅバンドをやることはないのかもしれないって最近思う。



学生時代にしか出来ないものの中でもかなり上位に入ると思う。



就職しても遊ぶことはいつでもできるし(むしろ幅が広がるかもしれない)友達にも会おうと思えばいつでも会えるけど



あと、音楽もいつでも出来るけど




バンドって違う気がする



こんなにキラキラしたものが




簡単にバイバイするとは思わなかった




もっと大事にすればよかった




もっと真剣に練習したりすればよかった




遊ぶことに目先が向いて



もっと真剣にバンド音楽やりたかった




後悔ばっかりだわ




今はもう一度続けたいって思うけど



あたしにもみんなにも大事なことが増えてどうしようもなくなるかもしれないから




今は 待ってるだけだ



そして神様とか信じてないけど神頼みだ




とりあえず1月6日にスカイでライブやります


友達とデュエット組みます



楽しみ

01:43
コメント(2)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++