旧blog

2011年07月12日(火)
【日の出を見たよね〜】
日の出を見たよね〜

昨日の夜?朝方?の話。

子供達のプール道具を洗濯せな〜って夜中に洗濯機回したり、皿洗いしたりなんだりかんだり。

そうしてるうちに
暑さのせいか、
出の悪い母乳のせいか、
最澄さま、夜泣き!

落ち着かせて、また夜家事の続きをしてたら、また夜泣き!

を繰り返してるうちに朝日を拝んでしまいました…

しかもこの時間ですでに汗だく〜f^_^;

今日も暑くなりそう!
毎日暑いね〜ォ
しかも梅雨明けしたとか?
早くない??
洗濯ババアにとっては嬉しいニュースです♪

夏は短いし、暑い暑い文句言ってないで、夏を楽しみたいと思います☆



最近は〜
7/7は七夕誕生会でした!
さいちゃん7月産まれだから、見に行ってきた♪
七夕だからいつもの誕生会と違って、みんな浴衣や甚平でカワイイ☆

最澄も甚平でハイハイで登場で前の椅子にちょこんと座って、お祝いされてました(*^o^*)
誕生日は7/14!
もうすぐ0歳が終わる〜
早かったなぁ。。。
最近は自己主張が激しくて大変です。笑
とくにご飯の時!
自分でやりたがって、ぐちゃぐちゃにしちゃうし、ちらかるからとりあげると、泣いて怒るし…
だからもう
ちらかせちらかせ〜
とやらせちゃいます…(T_T)

誕生会終わってから、葛巻のおばあちゃんのお見舞い!
紫舞が一歳の誕生日以来だから4年ぶりくらい??
一気に子供三人になってたから、成長にびっくりしただろうな〜笑


七夕の夜はおうちでも短冊かいて、パパが取ってきてくれた笹の葉に飾りました。



その笹の葉は土曜日に七夕送りをして燃やしてついでに花火!

チビ助たちは花火をネズミの巣めがけてあぶってた…笑



毎日暑いんで、土日は水遊び〜♪

土曜日はじじばばも一緒に矢巾の水辺の里って所に行ってきたよ♪
ここ、オススメ!
毎年来たいな〜(^∀^)

日曜日は家族で八幡平。
川遊びとかサラダファームでウサギ追いかけ回して汗だくになったりして夜はぐっすり。


夏を満喫した週末でした♪

でもでもまだ行きたいところがいっぱい!


滝沢総合公園も今年はまだ行ってないし、
田沢湖も行きたいし、
御所湖の広域公園も行ってみたいし〜


そのためにとりあえず、稼ぎます!笑


今日は素人向けネイル教室の講師やってきます。
私が講師なんて笑っちゃう〜って思った??

これでも、なりきってやってるんです!!笑

お時間あるかたはぜひ♪笑

04:29
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++