カニ

2019年08月14日(水)
【花咲がにを食べたことはありま】
花咲がにを食べたことはありますか。


根室に近い、花咲近辺が主な漁場のかにの一種で、分類するとヤドカリと考えてください。


実際は、見た目ではかにと区別がつかず、味もかにに近いので市場ではかにと一緒にして取引されるのが普通です。


芳醇な身が特色で、食べ応えもあり、漁獲量が少なくあまり市場に出回らないので、非常に珍重されています。


注文した覚えのない蟹が勝手に自宅に届くのが世に言う「カニカニ詐欺」の蟹通販詐欺です。


よくあるケースでは、代引きで送られてきて、家族が買ったものと誤信し、支払ってしまうので詐欺師の思う壺です。


真っ当な商取引ではありませんが、他の詐欺の手口と比べれば金額も圧倒的に少ないですし、蟹は実際目の前にあるので、まあいいやと諦めて被害を訴えないケースが多くなっています。


少しでも変だなと思う荷物が来たときには、まずは詐欺ではないかと疑ってみるのがいいでしょう。


蟹を買おうとするときの注意点。


それは、重要なのは選び方です。


一口に蟹といえどもいろいろな種類がいるので、違った選び方をする必要があります。


例えば、ズワイ蟹を買う場合を考えてみましょう。


この時には、どこを見ればいいと思いますか?それは、腹側です。


白い腹をしているズワイ蟹は選ばないようにして、アメ色をしているものを選ぶのがいいでしょう。


さらに、甲羅の硬さによっても判断でき、硬い物の方がより良いです。


自宅で専門店並の蟹を味わいたい方は、お店で直接買うのもいいですが、一度蟹通販を試してみてはいかがでしょうか。


初めての方でも安心です。


蟹通販なら、タラバガニ、越前ガニ、松葉ガニなど、全国各地の美味しい蟹を直送してもらうことができます。


北海道など日本各地で獲れた蟹がクリック一つで注文できる。


それこそが他でもない蟹通販の長所です。


いかがですか? さらに、身崩れなどの蟹が「訳あり」として出ているので、味では正規品と遜色ない蟹を、大幅に安く買えるのです。


思わず買いたくなってしまうくらい、かに通販は質量ともにその充実に驚いてしまいます。


かに通販に初めて挑戦する方は判断基準がよくわからないので嬉しい悲鳴をあげるかもしれません。


そんな方におすすめなのが、人気ランキングのサイトで迷っている方、必見ですよ。


初心者でも後悔しない、値段と味のバランスが獲れた品はみんなの高い評価を得て、ランク上位に選出されています。


当然です。


10:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++