カニ

2019年09月21日(土)
【「訳あり」の蟹と聞くと、なんだか】
「訳あり」の蟹と聞くと、なんだか怪しいと思う方もいるかもしれませんが、それを推しているのにはそれなりの理由があるので、ご説明します。


蟹通販と対比されるものといえば実店舗での購入ですが、これはごく当たり前の蟹をごく当たり前の値段で買うだけなので、「得した!」という気になることはあまりないと思います。


通販と実店舗の違いはここなのです。


蟹通販ならば、足が取れているとか形が崩れているといった商品でも、安く買いたいお客様向けに「訳あり蟹」として売っており、私などは味さえよければ形は気にしませんから、非常にお得だといえます。


モズクガニをご存じですか。


世界でその名を知られた上海ガニの同じ仲間なのです。


ヒョウ柄のような背中の模様がトレードマークで、大きくても甲幅8センチメートルくらいですから、食用がにとしては小さめです。


重量は全体で170〜180グラムが一般的といわれています。


なぜか、雄の方が雌より小さいことが多いのです。


日本全国でよく見られるかにで、どこでも食用としてよく使われています。


通販だと、お店で買うのと違って持ち帰る負担がないので大量に買っても大丈夫です。


まとめ買いのサービスを利用すれば、多くの通販で大変な値引をしてくれます。


ですから、底値でかにを買いたい方は、がんばって同じ思惑の人を誘い、通販の注文をまとめて激安を狙える量の注文をしてはいかがでしょうか。


一応言っておきますが、大量注文の結果、ものが届くとご自宅でかにを保管しなければならないので、かなりスペースをとられることは覚悟してください。


かにを食べたいなあと無性に思うことがあるんですが、考えてみるとそれってだいたい冬なんですよね。


年の瀬の歌番組を見ながら食べるのが例年の楽しみで、少し早めに注文しておき、かに三昧の2日間を過ごしています。


例年ネットや広告や情報を総動員してみるものの、選ぶ範囲が広過ぎてどうやって選んだらいいか、ものすごく悩みますよね。


生鮮食品であるかにはきちんとした方法で扱わなければ美味しさが格段に落ちてしまいますし、そうそう頻繁に買うようなお手ごろ価格な物でもありませんし、価格と品物がしっかり見合っていて欲しいのは当たり前のことです。


その不安を解消するのにぴったりなのが口コミです。


できればそのお店自体のサイトだけではなく他のところのもチェックすれば、安心して買い物が出来ますね。


何はともあれ、味がおすすめのかにはどのかにかとよく言われます。


いつでも、ズワイガニと答えています。


ズワイガニは、産地の名を冠するかにが多く地域の特産品になっており、鳥取に松葉ガニあり、福井に越前ガニありで、有名な産地のズワイガニを探せば、文句のないおいしさです。


お値段高めはご容赦いただいて、ブランド品のかには味噌もおいしいとすすめています。


15:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++