カニ

2019年12月10日(火)
【皆さんは、どこに注意してズワイガニを選んでいますか。実】
皆さんは、どこに注意してズワイガニを選んでいますか。


実際ズワイガニを買っている方の多くは、全体的な大きさと、脚の長さや太さを見て買っているのではないでしょうか。


大きさもさることながら、もっと重要な点をここで知っておいてください。


持ってみて重みは感じられますか?見た目の割に、どうにも身が詰まっていないという話は実に良く聞きます。


重みは中身の充実度を示しているのです。


詐欺の手段が多様化した現代。


蟹通販を名乗り、頼んでいない蟹を送りつけてくる、それが蟹通販詐欺と呼ばれる手法です。


旦那さんや奥さんが注文したのかと思い、代引きで支払ってしまうので詐欺師の思う壺です。


詐欺なのだから突き返してもいいのですが、そこまで高い金額でもないし、現実、蟹は届いているのですから、警察にも言わずに済ませてしまうことが多いのです。


皆さんも、いきなり蟹が届いたりしたら、うかつに支払いに応じないようにしたいものですね。


今時のかに通販は、かにの種類、産地、量などその充実に驚いてしまいます。


かに通販に初めて挑戦する方はどれにしようと迷うばかりで実際に店舗で買う以上の困難に突き当たるでしょう。


そんな方におすすめなのが、人気ランキングのサイトで定評のあるサイトがたくさんあります。


誰が見ても味、価格が優るかには多くの人気ランキングで、確実に上位に選出されています。


当然です。


ズワイガニがあれば紅ズワイガニはいらないと、かにに詳しい方が言うのですがそうは思いません。


記憶をたどって、紅ズワイガニは全部味がよかったとは言えなければ今までおいしい紅ズワイガニにあたったことがないためでしょう。


紅ズワイガニは鮮度が命で、新鮮ならおいしいということを知っておいてください。


新鮮でないとおいしくないのも事実でおいしいものを食べるのは難しいのです。


蟹通販はお得な一面が強いですが、どうしても疑ってしまうのは、通販では鮮度が信用できないというところですよね。


通販に良い印象を持っていない人なら、そんなに新鮮な印象はないのかもしれないですね。


でも、実を言うと、通販だったら新鮮さが落ちるなどということはないのです。


何しろ蟹通販の蟹は漁港からダイレクトに送られてくるのですから、店頭で普通に売っている蟹などと比較しても鮮度が落ちないまま自宅まで届けられるのです。


09:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++