旧RKS F BLOG
★★★Every day
Fullthrottle
Blog★★★

sun...THE96
mon...SAC
tue...KEN-J
wed...HIRO
thu...D-YAS
fri...AKY
sat...KEYTA


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2009年12月30日(水)
【こんちわっ!】
こんちわっ!

KEN-Jです






今日は年末恒例サッカー大会




今年で5年目くらいっす






なんでかこの寒いのに同級生と毎年サッカーやってます







今日もはっちゃけてきます










2009年12月28日(月)
【ってことは】
ってことは


僕もここのブログ書くのラストかっゥゥ


今までオモロい事一つも書いてきてないけど、なんか寂しい感じですねュ


皆さん、今まで見てくれてありがとう


来年から始めるアメブロの方も宜しくです抱


またここから飛べるようにしますので


今まで無理やったんでYOUTUBEとか色々貼っていきたいけど、携帯から見てくれてる方が多いと思うから、そこはうちのHIRO君が今まで通りかわらず面白い話で笑わしてくれると思いますフ


なので安心して見て下さい


僕らもちゃんと頑張って更新します撫ホ





さてさて


先週土曜日は綾部はCAMELのJELLY RAW行ってきました☆


楽しかったですね最後ははっちゃけてやりました


THE96にD-YASお疲れ様フ


そしてKENちゃんもフ



そんで次の日、始めて虚空のLIVE見に行って来ましたゥ


いやぁもうバンバン格好良かったですゥ最高っすゥ


カメラ持っていってたんで撮るんにも結構夢中やったけど、あんまりあういうとこ行ったことなかったのでめっちゃ楽しかったです


やってた箱も今年できた春日のラッソンって所なので要チェックっすゥ


後、僕の同級生のじゅんちゃんって子のクレイジーな一面が見れて良かったですフ


ベリーgoodでしたフ




今年もあと数日ュ


ほんま色々あった年でしたけど



昨日THE96が書いてくれた通りっす!



沢山の人と出会ったし、いろんな人とオモロい事出来ました


ほんま今年もRKS皆さんにお世話になりっぱなしm(_ _)m


ありがとうございましたゥ



また来年も皆さん宜しくお願いしますね☆



2010年はやりたいなぁと思ってる事も結構あるし来年もROOKIESお見逃しなくっす



とりあえずは


1月9日、一発目のROOKIESライムで皆さんをお待ちしてますゥ



NEWステッカーがみんなをまっていますよ☆



それではよいお年を〜



SAC

2009年12月28日(月)
【よいお年うぉ!!】
よいお年うぉ!!


さてと、

THE96です。



今年、
最後のTHE96です。





そして、この
PEPSさんのブログも

今年最後です。


お世話になりました☆





来年からは



ROOKIESも
いよいよ

アメブロデビューです。







引き続き
RKS FAMILY BLOGを

よろしくお願いします。






昨日は

綾部CAMEL

JELLY RAWお疲れさまでした。





和田民4人組は
楽しみました☆笑



ありがとうございました。





来年もガンガン
パーティしていきます☆



来年も、いい年でありますように。





感謝感謝のいい年でした。




みなさんに支えられているなと

実感した年でした。

新しい出会いもあり。

楽しみました。






2010年も突っ走ります。






とりあえず新年1発目


RKSは


Newステッカー配ります。




是非、ゲットしに来て下さい☆


今年も残りわずかですが、






ハッスルして行きましょう。



鳩山さん

次の日本を


なんとかよろしく☆







みなさん!!


良いお年を!!






ありがとうございました☆





ばーい




←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++